情報商材レビュー

情報商材を勝手に鑑定する ブログ

プロフィール

情報商材鑑定士:みつお

Author:情報商材鑑定士:みつお
おのちゃんのネットで飯を食う

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--年--月--日(--)


ドリームブログアフィリエイト 

2011年12月25日(日)

ドリームブログアフィリエイト   中西 殉子 (どりかむ)






【商材内容】

第1章から第11章まであります。

核となるノウハウは第4章からになります。

楽天アフィリエイトを中心になっています。



【再現性】

ほんとうに、誰でも再現できるようになっています。


【教材費以外の費用】

無料ブログを使用しているので費用は掛かりません。


【鑑定士:みつおの総評】

パソンコン初心者を意識してかなり、丁寧につくられています。

また、このノウハウを実践すれば直に回収できる価格設定が

良いですね。このノウハウを脚ががりにし王道教材を購入する

のも良いのかなぁとおもいます。

ちなみに、これを実践していくと キーワード選定 も

身に付くのではないのかぁと思います。

本当に、これを基礎にして王道教材を1つ実践すれば

そこそこ稼げるのではないでしょうか?








⇒ 詳しくはコチラ

販売者の中西 殉子 (どりかむ)さんのブログ

【★アメブロでアフィリエイト】  http://ameblo.jp/doriameblo/


Unlimited Affiliate

2011年11月01日(火)

Unlimited Affiliate(株式会社ミスリル インフォ侍 小林 憲史)






かなりの方が、実践されていて安定的に報酬をあげているようです。

現在は、大幅なバージョンUPされたばかりで早速ダウンロードしました。

さて、気になる中身を紹介します。

【商材の内容】 

ノウハウ(ブログ・マルマガ・キラーページ・SEOなど)第1章から第7章まで構成されています。

テンプレート&ツール  以前はMT用のみだったのですが、WP用のテンプレートも用意されています。

ちなみにこのページも Unlimited Affiliate のテンプレートを使用しています。

あとは、セールスレターとおりです。 あとは、ほかの商材と違い心理的要素を科学的に説明

されていています。


【再現性】

ボリュームがたくさんありますので、ひとつひとつやっていくのは本当に大変だとおもいます。

しかし、購入者からかなりの方々がこのノウハウを再現し報酬を手にしています。



【教材費以外にかかる費用】

まったく費用をかけなくても、ノウハウを再現できると思います。

しかし、MTやWPの設置やメール配信システムのことを考える

とある程度必要となります。 


【どんな人に向いているのか】

マニュアルだけでもかなりの量がありますので、本気でこのマニュアルを再現してやろう

という意気込みの方や軸になる商材を探している人にはお勧めです。

あとは、本業としてアフィリエイトを考えてい方は必要だと思います。


【鑑定士:みつおの総評】

Unlimited Affiliate の購入を迷ったこともありました。

その理由は、バージョンUPされる前のことです。

WP用がこれからの主流なのでMT用テンプレートしか

ありませんでした。そこで、ノウハウ自体も古く更新されないのか?

と思いましたがいろいろレビューされている方々のブログを読み

Unlimited Affiliate を低評価されている方もいました。

実際、中身も分からないし金額もあるていど高価になります

のである程度、レビュー評価を参考にして購入しました。

ノウハウの多さには、ビックりしました。

また、最新ノウハウも更新されています。

かなり、夢がつまっている商材だと思います。
















詳細はこちら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
 
