情報商材レビュー

情報商材を勝手に鑑定する ブログ > スポンサー広告 > 超効率アフィリサイト量産システム「ARM-S(アームズ)」> 未分類 > 超効率アフィリサイト量産システム「ARM-S(アームズ)」

プロフィール

情報商材鑑定士:みつお

Author:情報商材鑑定士:みつお
おのちゃんのネットで飯を食う

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--年--月--日(--)


超効率アフィリサイト量産システム「ARM-S(アームズ)」

2011年11月20日(日)

超効率アフィリサイト量産システム「ARM-S(アームズ)」
(株式会社ミスリル インフォ侍 小林 憲史)





【商材内容】

サイト量産ためのツールでBasic版とPRO版があります。

■ Basic版

アフィリエイト自動作成サイトツール
 
自動被リンクツール
 
サイト管理リンクツール

メールアドレス自動取得ツール

忍者アカウント自動取得ツール


■ PRO版


アフィリエイト自動作成サイトツール
 
自動被リンクツール
 
サイト管理リンクツール

メールアドレス自動取得ツール

忍者アカウント自動取得ツール

ランキングサイト作成ツール

PINGサーバー送信ツール

質の良い被リンクツール

ソーシャルブックマーク自動登録ツール


【再現性】

再現は誰でもできるので、ツールの操作性について

書いていきます。

はっきり言って簡単です。本当にブログ感覚でホームページ

を作れます。そして、別の作業をしている間に被リンクサイト

を見つけてくれてくれます。


こんなサイトはすぐにできます。

アフィリエイターのためのレンタルサーバー


【教材費以外の費用】

この、システムは月額制となっています。毎月に費用に

ロリポップ にもアップできるようになったので使用する方

契約しても良いとおもいます。 基本的にはFC2と忍者を

使用しますので月額だけでOKです。


【鑑定士:みつおの総評】

月額課金なので 買取型のツールでもよかったかなぁ

と思うときがあります。なぜなら、あまり使わないから!

ホームページで量産するノウハウを実践するかたには

かなりおすすめです。 しかし、いろいろ応用できます

ので無駄にはならいハズです。後は、セキュリティソフト

に引っかかるため面倒ですけどね。 

ちなみに、ほぼ月1回程度のバージョンアップされていますし

テンプレートも追加されています。





詳しくはこちら



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
